2012/08/14

2012年夏休み 電車乗りまくりの旅 3日目~小田急・東京

2012年8月12日~14日、息子君(5歳)と2人で東京方面へ電車乗りまくりの旅に行ってきました。息子君の乗りたがっていた、懸垂式モノレール、連節バス、京成スカイライナー、旧スカイライナー、はやぶさ、山手線、埼玉新都市交通などに乗ります。今回は、自由席なら特急に乗り放題の周遊きっぷを使用しました。

2日目に戻る

【 8月14日 3日目 】

桜木町 → 横浜 → 町田
I0083672

町田 → 小田急 → 新百合ヶ丘
I0083675

新百合ヶ丘 → ドラえもん電車 → 町田
I0083682
小田急ドラえもん電車に乗車。運行予定が急に変更になり、今日は1日2往復しかないこともあって、捕獲に苦労しました。

町田 → 小田急ロマンスカー(EXE10) → 新宿
I0083697

I0083716
東京都庁の展望台!

新宿 → 山手線 → 渋谷 → NHK放送センター
I0083725
NHK放送センターは、展示が全面リニューアルされ、めちゃめちゃつまらなくなっていました。はっきり言って行かなきゃ良かったです。

渋谷 → 山手線 → 新宿 → 中央線 → 東京
I0083743

東京 → 東海道新幹線 → 名古屋 → 高速バス → 関BC

今回の旅の行程表
Image14_thumb2

0 件のコメント:

コメントを投稿